今日はお勉強は休みにしました

昨日はTOEICの公式問題集の2回目を解きました。

 

リスニング、リーディングともに1回目より良かったです。

リーディングは時間配分に注意して解いたら、

セクション7の最後の1問分時間が不足したけど、

それ以外はしっかりと解くことができた。

 

ただ、最後の1問は適当に全てBを丸つけたらほぼ不正解だったので、

もったいなかった。分からない問題は早めに飛ばしたり、文章を読むスピードを早くして、最後まで解けるようにしたいと思う。

 

今日は昼からスイミングに。

クロールは息継ぎが2回に1回のやつをやってみた。

25m泳ぐだけでも結構息があがってしまう。

これを連続で泳いでいくと、消費カロリーはとんでもないんだろうなあと感じた。

とりあえず次回の練習でもクロールを練習して、

もう少し息継ぎをスムーズにできるといいなと思います。

 

水中座禅は20秒と25秒だった。

クロールを泳いだ直後だったからきつかったー。

目標は40秒。また今度トライしよう。